« エアロは楽しいが | メイン | 亀戸天神菊まつり »

2005年10月22日

ひさびさコンバット

今日は午前中検診で、午後は体育館でボディコンバット45~。
(夫の人は、これプラスボディパンプ45をやりました。)
只、検診から帰ってきたら、やたら眠くなってきたのでちょっと横になりました。
(先週2日も会社休んだので、用心の為・・・気付かないうちに疲れていることもあるかもしれないと)

今日は長期休暇を取っていたいつものイントラさんが久々に復帰。
土曜日としては、3週間振りのコンバットでした。
そのせいか、お客さんも先週よりは多かったなー(人気のあるイントラさんなので)。
・・・代行の兄ちゃんのレッスンも良かったんですけどね・・・皆酷いなー。

今日のコンバットは、予想通りコンバット25。
5曲目のパワートラックが楽しくて大好きなんですが、いい加減飽きてきた(笑)
久々のコンバットはやっぱり楽しかったです。もちろん滅茶苦茶セーブしてますけど。
コンバットは普通のエアロのように、「歩く」動作が少ないのです。全然無いと言っても良い位。
足踏みする動作は、全て「跳ねる」「走る」「飛ぶ」と言う感じ。
飛んだり跳ねたり、と言った「両足が地面から離れる動き」はどうしても心拍数を上げる動作なので、
(と言うより、これがコンバットをハイインパクトにしている一番の要因だと思う)
この辺の動きは全てセーブ。足踏みするだけとか、軽く走るだけとか。

パンプは定員割れしていたんですが、大人しく見学。
こちらは、パンプ55。暗めで格好良い曲が多い印象があります。めっちゃきついけど(笑)
レッスン終了後、イントラさんに
「パンプはやらないんですか?」と声掛けられました。

・・・やらないよ。つか、イントラがそれ言っちゃ駄目でしょうが(苦笑)

明日こそマタニティビクスの見学に行く予定です。
先週はマタニティビクスのイントラさんがお休みだとかで、レッスン自体休みだったので。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年10月22日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください




保存しますか?