« 長野に出張 | メイン | ボディコンバット45とボディパンプ45 »

2005年10月28日

在庫処分は何時の日

在庫って、布の在庫ですが何か?(苦笑)

・・・本当に布とパターンばっかり集まって、どうすんだよと言う感じです。
後4ヶ月ちょいで中の人も出てきてしまうだろうし、
そうなったらお裁縫どころじゃないだろうし。
子供服縫おうにも、未だに性別が解らないのでどうにもならーん!

と言うことで、何とか大人服を縫う気でおります。
母ちゃん、早いとこロックミシンプリーズ!(どこまでも他力本願)
縫わなきゃいけない縫う予定のリストとしましては、

・メンズ長袖VネックTシャツ(割とざっくりしたグレー系のニットで)
・メンズベスト(夫の人は普段Yシャツ+ベストで通勤しているので。黒のボーダーで作る予定)
・スキッパーシャツ(梅柄の天竺で。何枚か作りたいんですけどね・・・)
・コンパクトパーカ(何かよう解らん和柄の裏毛で。タートルに化ける可能性も有り)
・ワッフルキャミソール(余っているワッフルで作る予定。手持ちのキャミがかなり駄目になってきているので・・・)
・クロップトパンツ2本(妊娠前に裁断済み・・・早く縫えよ)
・カーゴパンツ(これまた妊娠前に裁断済み/汗)

果たして残りのマタニティ期間でこれだけ縫えるのか甚だ疑問ではありますが、
何とか頑張ってみたいです。あわわ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年10月28日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/319

コメント

Rick Rackから、早速ヨガパンツのパターンが届きました。
いろいろ、妄想を抱いておりましたが。。。
この日記よんで、私も持っている在庫をチェックして、
それでとりあえず作ってみるようにしたほうがいいかな。。。
と、思いましたです^^ヾ。

投稿者 EMI : 2005年10月31日 16:09

>EMIさんへ

RickRackのヨガパンツパターン、ゲットされましたか!
本当にですね、妄想ばかりが先行すると、
気が付けば在庫の山が出来上がるという訳ですよ(笑)
手持ちの在庫で適当なものがあれば、「試作品」のつもりで作ってみるのも良いかも知れません。
部屋着にもなりますしね(^o^)

投稿者 うめこ@管理人 : 2005年10月31日 21:28

コメントしてください




保存しますか?