« 成田屋通信 | メイン | ちょっと胎教しに »

2005年10月06日

ウンナナクールのアップリケ

appliqu001.jpg

あっちこっちのサイトさんで見かける「une nana cool」のアップリケ。
遂に本日ゲット~。
私の服にも夫の人の服にも使えそうな奴をメインにチョイスしてみました。

駄目だヤバイ、可愛すぎる。
しかもこの大きさが良いです。ちっこいから、使いやすそう。
100円~150円と言う値段設定が罠だったりする。
黒いお馬さんが格好良いなーと思ったら、これだけ200円だった(笑)
(因みにワタクシ2000円以上使いました/苦笑)
これから作る予定のスキッパーシャツやVネックTシャツに付けようと企んでおります。

このお店、メインは下着なんですけど、これがまた可愛い!
レースたっぷりゴージャス!みたいなのは余り無くて、
服地で下着作りましたー、みたいな可愛くてお洒落なのばかり。
結構好みのお店なので、産後ゆっくり見に行きたいです。
まだそんなに胸が大きくなってきてないので、
今のうちでも見に行けると言えば行けるんですが・・・。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年10月06日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/302

コメント

コメントしてください




保存しますか?