« 妊娠7ヶ月で着物を着る | メイン | ある日の通勤風景。 »

2005年11月23日

コンバットショートとパンプ45

今日は祝日だったので、ボディコンバットとボディパンプをやりに夫の人と近くの体育館へGO!
担当イントラはいつものお馴染みY氏。

コンバットはテックとショート。パンプはテックと45分クラス。
パンプは2週間振り!と言う夫の人は喜んでおりました。
私は私で調子こいてベンチプレスのウエイトをちょりっと上げてしまい、
プッシュアップで胸と腕がガクガクになっておりました(やめなさい)

コンバット1曲目の時、コリオの説明をしながらイントラY氏が我々夫婦に向かって、
「昨日と同じですから~」

・・・そうです。
我々夫婦は昨日の晩、別の体育館で同じくY氏のボディコンバットのレッスンを受けていたのでした。しかも60分クラス(苦笑)
さぞかし暇な奴らだと思われているだろう・・・えぐえぐ。
お陰様でコリオは型からフィニッシュまでばっちりだったんですけどね(笑)

コンバットはY氏のミックス。結構良い曲が多かったと思います。
パンプの曲は好みが合わないんだけどさ
パンプは多分BP47だったと思います・・・でもアームカールがアギレラっぽくなかったなあ。
帰宅後、夫婦で向きになってどの曲か調べておりました・・・暇すぎる、ウチラ(笑)

投稿者 umeko_uguisu : 2005年11月23日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/335

コメント

ワタ串も…暇族?
(イヤ、ダイエッターなので…シカタナイノネ^^ヾ。)

あのあと、T温水プールいきまして。
ボディコンバットのレッスンやっているのをみました。。。。
なんか、イントラ君もよさげです。
ボディパンプもいっぱいスケジュールにはいってました。
あそこ狭いといえ、我らのホームのスタジオと比べたら、全然広いです。
要チェックっすよ!!
(近いし、どうせ暇?でしょ^^ヾ)

投稿者 EMI : 2005年11月24日 12:26

>EMIさんへ

ヨガ・コンバット・パンプ・HIPHOP連チャンお疲れさまでした(笑)

T温水プール、行かれましたか!
以前見学には行ったことあるんですけどね。

只平日行こうと思っても、どうしてもレッスンの時間に間に合わないことが多いので、未だに利用しておりません(泣)

投稿者 うめこ@管理人 : 2005年11月24日 12:45

実は・・・、
エアロもやりますた(笑)

投稿者 EMI : 2005年11月24日 13:57

>EMIさんへ

おおっ、EMIさんがエアロ!
・・・頑張ってますねー(^^;

かく言う私は、今週頑張りすぎて草臥れまくっているので今日はお休みです。
ぐーたらしますー。

投稿者 うめこ@管理人 : 2005年11月27日 14:55

コメントしてください




保存しますか?