« 妊婦でもやっぱり運動は楽しい | メイン | ボディパンプリクエスト大会~♪ »

2006年01月27日

一寸吃驚ボディパンプ60

風邪気味状態もマシになった所で、仕事帰りにいつもの体育館へ~。
先週のイントラD女史、BP33をやったのですが、「えらい酷い目にあった」位しか記憶が無い位しんどかったので、
夫の人と「また一緒かなあ?」と話していたのですが、
レッスン前にDイントラがかけていた曲が、全然聴いたこともない曲。
パンプはまだまだやったことの無い曲が沢山あるので、「やったー」と密かに喜んでいたのですよ。

で、レッスンスタート。因みにこんな感じでしたー。

36-1.Give Tonight 2000 AD
36-2.The Race
36-3.I'm Outta Love
36-4.Moving Up
36-5.Camplone 2000
36-6.It's My Life
36-7.Pray
33-8.Shout
36-9.It Feels So Good
36-10.Ave Maria…Oh Mare

基本的にはBP36でした。
Dイントラ「今日はボディパンプの○○番でーす」とも何とも言わずに始まったので、
「後でDさんに何番か訊いてみよう」と話していたんですが、
バイセプス(6曲目)のイントロが流れた時点で夫婦揃って硬直。

・・・だって私が土曜日パンプ60担当のイントラY氏にリクエストしている曲だったから(爆)

取り敢えずY氏には黙っておくつもりです。リクやってくれないかもしれないし。
つか忘れてるかも知れないし(爆)
BP36のバイセプスって結構きついんですが、好きな曲なだけあって、やっている間楽しくて仕方なかったです。シュラング(肩をトントン上下する動作)もばっちりさー。

しかも肩だけ33ってどーゆーことよ、イントラD女史!
(BP33のショルダーって、ショルダーのメニューほぼコンプリートしているので滅茶苦茶キツイんですわ)
肩だけ変えた理由を訊いたら、
「コリオシート無くしたから」(爆笑)
でも、BP36はトータルでみて結構好きな曲&コリオが多いです。

明日もボディパンプ60分のレッスンがあります。
そろそろ私にはラストレッスンになるんやろか・・・うーん。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年01月27日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/380

コメント

コメントしてください




保存しますか?