« 一寸吃驚ボディパンプ60 | メイン | 何をやりに行ったんだ »

2006年01月28日

ボディパンプリクエスト大会~♪

今日も楽しく体育館でボディパンプ60。
体育館に着くとたまたまパンプ担当のイントラY氏がいらっしゃいまして、

「今日パンプ出ますか?だったら今日(リクエスト)やっちゃおうかと思うんですが・・・」

おおっ!

「『It's My Life』と『Jump』と、・・・後1曲何でしたっけ?」

おーい(ToT)(『Boom Boom』ですっ)
まあ、CDはY氏持ってきていたみたいなので、取り敢えず安心。
つか一番の問題はコリオなんじゃ・・・。

Y氏「今まで間違えたことがありましたか!?」

・・・あったよ、たくさん(爆)

パンプ前のコンバット45は大人しく見学。相変わらずBC26で、
夫の人は内心「もう飽きた」と思っていたらしい(苦笑)

で、ボディパンプ60分クラス~。
私のリクエスト曲だけ入れ替える形で、基本的にはBP56でした。

BP56-1. I Believe (Give A Little Bit…)
BP56-2. Voodoo Child (12” Mix)
BP39-3. Jump
BP40-4. Boom Boom
BP56-5. The Biz ‘Satisfaction’ (Isak Original Mix)
BP36-6. It's My Life
BP56-7. Wonderful Life
BP56-8. I Like The Way
BP56-9. Do You Really Want To Hurt Me
BP56-10. Angels

いい加減BP56も飽きてきていたし、明るく楽しいのがやりたかったので、
リクエストやって貰えてラッキーでした。有り難うイントラY氏!
・・・何も知らない皆様にとっては、結構キツめ&クセのある選曲だったかも知れませんが(笑)
「jump」とか、曲の爽やかさと反比例してしんどいしなあ。特に最後の辺りのスーパースロー連続とか。
「Boom Boom」は、楽しく唄わせて貰いました、えへへ(知らない人にとっては『何のこっちゃ」だったかもしれないけど/汗)。
「It's My Life」、実はやったことないのに(苦笑)覚えてくれて、有り難うイントラY氏!
結構イントラY氏、気を入れてやって頂いたみたいです。重ねて有り難うイントラY氏!
頑張って良い子を産みまっせ。

パンプ2回目のジム友Yこりんと、パンプ初体験のYこりんの旦那さんは、途中から放心状態でした。
特にバイセプスとランジが辛かったそうです。
バイセプスが辛かったのは私の選曲のせいかもしれませんが(笑)、ランジは本当に皆辛いんだよ・・・。
私初めてパンプやった時、バー担げなかったもん(笑)

取り敢えずリクエストをやって頂いたので、定期の期限が切れるまでパンプやって、BTSは産休に入ろうかと思います(え)
後1回位は出来るだろう。多分(爆)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年01月28日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/381

コメント

コメントしてください




保存しますか?