« 米国産牛肉再び輸入停止 | メイン | 妊婦でもやっぱり運動は楽しい »

2006年01月23日

それは情報戦なのか

土曜日のこと。
例によって体育館に行き、ボディコンバットが始まるまで夫の人と喋っていたのですが、
その時に毎度お馴染みイントラY氏からある情報を教えて頂きました。

某有名巨大掲示板に、とうとう我が区の体育館のトピックが立ったとのこと(爆)
尤も、我々夫婦がメインで通っている体育館じゃなくて、時々行ってる別の体育館(先日コンバットのイベントに行った所)でしたけどね。

・・・あんた、事務室で真面目にパソコンに向かっていると思っていたら、そんなもん見ていたんかい!!(笑)
Y氏の話によると、どうも1日1個位のペースで書き込まれているらしい。
思わず夫の人と、
「あそこの体育館に、○○○○○○に書き込みしそうな人なんていたっけ?」
と顔を見合わせてしまいましたが。
だってあそこの体育館、結構お客さんの年齢層高いよ?

つか、そこに書き込んでるのはあたしじゃねー!!(激怒)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年01月23日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/378

コメント

ちなみに、アタシでもないよ~!!

A体育館だったら、若干なんとなくあの人では?思う方が。。。
書き込みに出ているレッスンの内容みても、なんかそんな感じが。。。
しかし、よりによって○○○○○○の掲示板かいーー。。。。

しかし、うちらのブログも、イントラなにも言わないけど、
こっそり知られてたりして・・・・アワワワ。

投稿者 EMI : 2006年01月26日 12:00

>EMIさんへ

この調子だと、我がホームのトピが立つのも時間の問題ではないかと(笑)

>うちらのブログ

それを一番恐れております(汗)
今のところ大丈夫だと思いたいです、マジで。
だってかなり無礼千万な事ばっか書いてるし(爆)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年01月26日 12:58

コメントしてください




保存しますか?