« メンズベスト1 | メイン | 曲の変わり目:ボディパンプ60 »

2006年02月17日

まだまだやれたぞボディパンプ60

今日は西○屋に行って入院用グッズを買うつもりだったんですが、余りに寒かったので挫折。
(決してジョジョサイト見てるのが面白くて止められなかったとかそんな理由ではありません・・・ありませんとも)
しまいには雪まで舞ってくるし・・・ここ数日間の暖かさは何だったんだ。
入院用グッズ&赤子用グッズは結局通販で注文して、意を決して体育館へ。

そしたら、金曜夕方のオリジナルエアロ&ボディパンプ60分クラスを担当していらっしゃるイントラD女史がいらしてない!!
先週「風邪っ気が全然抜けない」とぼやいていらしたので、
(体調相当悪くしたな・・・)
と思っていたら、帯状疱疹だって。うわー、痛いだろうなー(経験者は語る。マジ痛いんですよ・・・)

で、今日のパンプは半年前にライセンス取った、K体育館の新人イントラT女史。
一応面識はあるので、勝手も解っていてやりやすかったです。顔小さくなってきたなあ。
「1時間やるの初めてなんすよ~」
と仰ってましたが、いやいやなかなか堂々たるもんでしたよ。
曲なんですが、結構混ぜ混ぜで良く覚えてない思い出せない・・・。
ので、覚えている奴だけあげてみます。(Eさん補完よろしくです~)

50-2 Celebration
55-4 Olympia
55-5 California (Chino Radio Edit)
53-6 Save A Horse (Ride A Cowboy)

・・・4曲だけかよ!!(爆)
いや、やったこと有る曲ばっかだったんですけど、後で聞き返しても思い出せない(泣)

Tイントラ、イントラY氏とは「曲の好みが合わない」とおっしゃっておりました。あー、凄く良く解るよその気持ち(笑)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年02月17日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/402

コメント

ウオーミングアップは確か、52-1だったとおもうよん。。。
エーと、あとは・・・、ちょっと待ってて。。。

今、upする時間がなくて、更新できてなくてすまんです。

全部50番以降だから、いつでも書けると思ってたら、
若干記憶が薄れてきた・・・・--;。。。ヤバイ。。。

投稿者 EMI : 2006年02月22日 09:47

>EMIさんへ

新しい曲しか持ってない筈だから、探すのもそんなに難しくない筈なんですけどね・・・。
如何せん洋楽オンチなので。

Tイントラのレッスンは、ちょりっとだけHイントラを彷彿とさせるモノがあって、結構好きです。

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年02月22日 19:20

コメントしてください




保存しますか?