« まだまだやれたぞボディパンプ60 | メイン | 太極拳とボディコンバット60 »

2006年02月18日

曲の変わり目:ボディパンプ60

本日も体育館でボディパンプ60!やれる限り私はやる!!(苦笑)
で、パンプの前にあるボディコンバットは大人しく見学。
イントラY氏、今日からMIXの中身を替えてきました。

BC20-1 Slave To The Music
BC15-2 Impossible Mission
BC14-3 Spiderman
BC21-4 Rising Up
BC22-6 Shake Ya Shimmy
BC24-7 Hit 'Em
BC25-8 Crescendos Of Ecstasy
(時間切れで、クールダウンは超簡単ストレッチ/笑)

・・・全部やったこと有る奴だった・・・まあ良いんだけど。
5曲目辺りで「She Bangs」のイントロが流れたような気がしたんだけど、あれは気のせいだろうか・・・?

で、ボディパンプ60分クラス~。
パンプもコンバットと同じく、今日からMIXの内容が変わりました。

BP32-1 Can't Take My Eyes Off You
BP32-2 Haka
BPMIX1-3 Phantom(多分BP52じゃないと思う)
BP44-4 Heaven

(腕はちょっと不明・・・5曲目はキックバック+トライ+エクステンションの奴で、6曲目は1-1-2とか有る奴・・・コリオが解っても曲が解らない・・・)

BP32-7 Stand By Me
BP48-8 Everybody Scream
BP46-9 Lose Yourself
BP46-10 Canto Della Terra(多分)

・・・腕以外、全部やったこと有る奴だった・・・。
しかも胸はオペラ座かよ!!(加えて休憩ナッシング)
イントラY氏、肩の曲を「フェイバリットソング」とか宣っておりましたが・・・そうですか、あーゆーのが「ふぇいばりっと」ですか。やっぱり曲の好みが合わない
腹筋はエミネムだし、やっぱり今回もイントラY氏好みの選曲になっておりました。

嗚呼、いい加減ウエイト上げたい・・・(爆)
幾ら何でもスクワットと背中が軽すぎる!
やっててもあまり筋肉に効いてる感じがしなくなってきた・・・。
でも時期が時期なので、「あまり頑張り過ぎちゃイカン」と自分を必死に押さえております。
思いっきりパンプで頑張れるようになるのは何時の事やら(泣)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年02月18日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/403

コメント

コメントしてください




保存しますか?