« 久々にデザイン変更 | メイン | 本当にこれがラスト:ボディパンプ60 »

2006年03月03日

しぶとくボディパンプ60

予定日2日前ですが何か?(おい)
「明日行けるとは限らない。何かあったらどうにかなるだろー」
と妙なポジティブシンキングを根拠に、体育館へゴー。

イントラD女史に、
「まだ出てこないんですか!?」
と言われてしまう。ええ、まだなんですわ(苦笑)

やった曲はBP52。
レッスン前にオペラ座のイントロが流れた時点でげんなり。
(土曜日パンプ担当のイントラY氏が、今使っているMIXでオペラ座使っているので・・・)

52-1.Pray
52-2.Overload
52-3.Phantom Of The Opera
52-4.Land Of The Living
52-5.All Things
52-6.Cross The Border
52-7.I Can't Let You Go
52-8.War Machine
52-9.Left Outside Alone
52-10.Vedi, Maria

ショルダーの曲は、昨年辞められたイントラH女史がよく使った曲で、何だか感傷的になってしまった。
H女史のレッスンは本当に楽しかったなあ・・・じ~ん。

***

夫の人に連絡入れないで体育館に行ってしまったので、
帰ってから夫の人に、ものっそい怒られました。ごめんね。(ToT)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年03月03日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/413

コメント

もう、ワタクシたちは「オペラ座」にノロワレテマス(;_;)。。。
BTSフリークのなかでも、こんなに「オペラ座」ばっかやってる人いないとおもうよーー;。。。
今日は、間違ってボトムハーフ16カウントやり続けたけど、以外に平気だった^^ヾ。

アタシは、“52-9.Left Outside Alone”がたまらなくうれしかった。
これも、Hイントラよくやってたんだよ~(T_T)。。。

投稿者 EMI : 2006年03月05日 03:59

>EMIさんへ

何か色々な意味で思い出深い曲ばかりですね、BP52・・・。
Hイントラの腹筋では、BP44-9"Just A Little"が印象深いです。せくし~♪

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年03月05日 09:20

コメントしてください




保存しますか?