« ママバッグのつもり | メイン | しぶとくボディパンプ60 »

2006年03月03日

久々にデザイン変更

産休に突入して以来、夜の寝付きが無茶くそ悪くなりました(泣)
元々良い方ではないんですけど、それでも10~15分位でどうにか寝付ける筈だったのに、
ここん所布団に入ってから1時間位悶々とする日々。
何か一つのことに思い悩んでいるとかじゃなくて、ただただ脳みそ活動しまくりと言う感じ。
お陰で昼間眠くて昼寝してしまうという悪循環よ、嗚呼。
(この時は普通に寝付ける。どうゆうことよ、我が脳みそ)

で、夕べも日付が変わる頃に一応布団に入ったは良いんですが、
「眠れそうにないなー」と言う予感がギンギンにありまして、
ふと思い立って久しぶりにブログのデザインをいじくることにしました。

基本的なレイアウトは全然変えないで、色と背景だけ変えただけなんですが・・・(苦笑)
しかもテンプレートに頼りまくってるしな(爆)
(色を作るのが面倒くさい・・・)
Dr.Blog」様々ですわ。

タイトルバナーの背景画像が全然表示されなくて、必死でスタイルシートいじくっていたんですが、
しょーもないミスが原因だったことが発覚し(大文字・小文字の違い/泣)、
漸くちゃんと表示されたのが夜中の2時。

お陰でその後はすぱっと眠れましたわ。
やっぱ昼間に2時間以上昼寝するのはよくないなあ(爆)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年03月03日 08:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/412

コメント

コメントしてください




保存しますか?