« 陣太鼓どら焼き | メイン | 久々にデザイン変更 »

2006年03月02日

ママバッグのつもり

bag018.jpg

4日以上公共の交通機関使った外出をしていなかったのですが、
(火曜日に妊婦検診に行ったけど、検診は外出とは言わん!)
いい加減気が滅入りまくりだったので、やっとこお出かけしてきました。
バスで20分位の所にあるマイカルサティですが(笑)
でも随分良い気分転換になったのですよ。やっぱお外の空気を吸うのは大事なのだと痛感。

うっかり見つけてしまったアディダスのバッグを衝動買い。
でも20%オフ!約1000円引きだ!安い!!
産後に使える大きめの鞄が欲しかったというのもあったんですけどね(言い訳にしか聞こえないか)
一応入院予定の病院でママバッグを貰えることになっているんですが、どうも、なー。
(診察室にサンプルを飾ってあるので、どんなのかは解っているのです)
一杯入りゃ良いんだろう!?だったら気に入ったバッグを使うんだ!!(開き直り)

因みに写真撮る時に、中にクッションを入れた方が良いだろうと思って、
体育館用の靴と体育館用着替えセットを入れてみたら、アラぴったり(笑)
しかもまだ財布とかメイクポーチとか入る余裕もありそう。どういうことよ、うふふ(苦笑)

嗚呼、明日Dイントラのボディパンプ60分レッスンに行きたーい!!(爆)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年03月02日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/409

コメント

コメントしてください




保存しますか?