« しぶとくボディパンプ60 | メイン | 実録出産ドキュメント »

2006年03月04日

本当にこれがラスト:ボディパンプ60

昼近くまで爆睡してから、もそもそ起き出して腹ごしらえ。
例によって腹も腰も足の付け根も全然痛くない。
トイレでもチェック。おしるしってなんだそりゃ。破水してる気配もナッシング。

よし、体育館行くぞ(爆)

と言うことで、体育館でボディパンプ60分のレッスンを受けてきました。
正真正銘これがラストになるでしょう。

常連さんには「また来週ね!」とにこやかに言われてしまったけど・・・うおおーい(泣)

曲は、イントラY氏のMIX。3週連続同じMIXは止めようよ。
と思ったら、スクワットと背中だけ変えてきました。それもどうよ。

BP32-1 Can't Take My Eyes Off You
(スクワットは不明・・・曲は思い浮かぶんですけど・・・EMIさん補完ヨロシクです~)
BP52-3 Phantom Of The Opera
BP39-4 I'm Flying
BP46-5 Rise Up
BP35-6 Stand Tough
BP32-7 Stand By Me
BP41-8 Everybody Scream
BP46-9 Lose Yourself
BP44-10 Caruso

60分無事に乗り切ることが出来ました。ああやれやれ。
2日連続オペラ座。もういい加減コリオ覚えてきた・・・とほほ。
5曲目のトライセプスで私の後ろの兄ちゃんと接触しまくり。半ギレしながら体の向きをチェンジ。
そもそも兄ちゃんの後ろの人が、前後に広くスペース取りすぎていたのがいけないんです。
パンプ何回かやっていれば必要なスペースって解ってくるもんなんだけど。ちったあ周りも見ろよ!(激怒)
久しぶりにパンプ&コンバットやった夫の人は、随分しんどそうでした。

本当にこれで暫くパンプはお休み。
予定日ギリギリまで出来たので、もう思い残すこと無いです。ばっちこーい!(おい)
復活出来るまでは、パワーヨガと太極拳のDVDでちまちま体を動かす予定です~。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年03月04日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/414

コメント

スクワットは多分“BP40-2 Now We Are Free ”だと思うが。
若干自信が無い。。。
最後にボトムハーフいっぱいあったよね。。。
爆睡して起きたら、記憶が薄れてる。。。

さて・・・・、
これで心置きなく出産に集中できるのでは?
分娩台でしんどい時は、「オペラ座」を思い出してガンバレ!!(笑)。
また、復帰待ってるよ!!

投稿者 EMI : 2006年03月05日 04:01

>EMIさんへ

スクワットの曲、散々レッスン前後にかかっているのに、
あんまりレッスンでやった記憶がないんですよ。
正直、「これってスクワットの曲だったんだー」と思った位で。

もう心おきなく出産に挑めますよ、これだけやれば(苦笑)
陣痛も何でもいつでもこい!って感じです。

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年03月05日 09:26

今日ボディステップしに体育館いきましたら、
Yイントラ受付にいまして確認してみました。
スクワットの曲やっぱり♪BP40-2♪でした。
「あれ、かっこいいよね!!」って、ご満悦でしたよ。

たしかこれDイントラもYイントラもたま~に、
思い出したころにやってたような記憶が。。。
私は、ボトムハーフのところで思い出したです。。。

投稿者 EMI : 2006年03月05日 15:59

>EMIさんへ

うーん、レッスンでやった記憶が本当にないんですよ・・・BP40-2。
でもYイントラもDイントラもHイントラも良くかけてましたよね。

心おきなく出産に挑めるー、とか言ってたら本当に出てきてしまいましたよー。
暫くパンプはお預けです。嗚呼、プラスチックバーベルの感触が早くも懐かしい(泣)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年03月11日 14:58

コメントしてください




保存しますか?