« 体育館復帰:ボディパンプ60 | メイン | 乳房マッサージ »

2006年04月09日

なんだかなあ:ボディコンバットテック&ショート30

夫の人は昼間S健康センターでボディコンバット45。
私は夕方から近所のT温水プールでボディコンバットテック&ショート30を受けてきました。

異動になったYイントラに渡したいものがあったので会いたかったんですが、
姿が見あたらなかったのでまたの機会に。
で、いざレッスンを受けてきました。

イントラさんは、見るからにダンス系の女性イントラさん。
(ヒップホップとかのレッスンも持っている)
やった曲はBC25から。

BC25-1.Angels (Zander Edit)Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)
BC25-6.Sweet Child Of Mine (Cheeky Trax Remix)
BC25-3.Luv U More

私は左端の前から2列目当たりに陣取ったんですが、
どうもその場所が「定位置」の女性がいらっしゃったんですね。
彼女は渋々私の斜め後ろ当たりに収まったんですが、
キックで前進する時とかに並んできやがる訳ですよ。
如何にも「そこは私の場所なのに」といわんばかりの態度。

だったらもっと早く場所取れよ!!(激怒)
つか、勝手に自分の定位置が補償されているものと思うんじゃねえ!!(言葉遣い悪いですよ)

しかも私の斜め前最前列にいた男性がどうやらご主人らしく、
いちいちべたべたしながらコリオを旦那に確認していやがる。
・・・あんたの旦那もコリオちゃんとしてないよ・・・。

怒髪天状態のワタクシ、曲が腐る程やったBC25と言うこともあって、
嫌みな位に完璧にレッスン受けてやりました(嫌な奴/苦笑)
その夫婦がおろおろしている時にさくさくサイドに移動したりとか・・・大人になれよ自分(爆)

尤も、不満はイントラさんにもあったんですけど・・・。
レッスン中マイク使わないし、コリオ変だし、間違っている所もあったし、盛り上がりに欠けるし。

そして何より、「ボディコンバット」がサマになってないのだ。
この人に限らず、女性イントラはパンチやキック一つとっても、イマイチ格好良くないことが多い。
男の新人イントラの方が遙かにサマになっている。
格好良くコンバットのレッスンが出来る女性イントラって、貴重な存在なんだろうな・・・。
辞められたHイントラが懐かしい(トオイメ)

帰宅後、
「あれだったらA体育館のMイントラの方が断然良い!!」
と鼻息荒く夫の人に報告していたワタクシ。
嗚呼、思いっきりコンバットがやりたいよう。
本当に今まで贅沢なレッスンやってきたんだなあ・・・(トオイメ)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年04月09日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/429

コメント

コメントしてください




保存しますか?