« タイニーラブのプレイジム | メイン | 菖蒲浴衣と金魚ちゃん »

2006年07月24日

ビデオ撮影:ボディパンプテック&ショート

土曜日にボディパンプに行けなかったので、夫の人にお願いして夜にあるA体育館のイントラK君のパンプのレッスンに行かせて貰うことに。
やっぱパンプは週2回はやりたい。有酸素だけじゃ駄目だ。

行ってみたらスタジオにビデオカメラがセット済み。
もうとっくにビデオ撮り終わってるんじゃないの?
と思っていたら、どうも失敗して撮り直しらしい(爆)

つうことは、「ちゃんとした」ショートクラスしかやってくれないと言うことか!?(爆)
いつもK君は多めにやってくれるのでありがたかったのに・・・くそう。
自棄くそだったのでウエイト上げました(おい)
曲は全部BP55。お馴染みの曲ばっか。

BP55-1.Back To Basics (Radio Edit)
BP55-2.You Are All Of That (Radio Edit)
BP55-3.Sweetest Poison
BP55-4.Olympia
BP55-10.Liberatio

この辺り好きな曲ばかりなので良いんですけどね。
スクワットは久々にDanzelだったし。
(最近まぶうじゃばっかだったので、個人的にはこれが一番嬉しかった)
K君ちょっと緊張してたかな?早く本採用受かっておくれ。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年07月24日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/467

コメント

コメントしてください




保存しますか?