« VネックTシャツ2種 | メイン | ビデオ撮影:ボディパンプテック&ショート »

2006年07月22日

タイニーラブのプレイジム

娘が寝返りするようになってしまったので、今まで使っていた長座布団に安心して寝かせて置くことが出来なくなってしまいました。
うつぶせで頭を持ち上げた状態で、結構長いことじっとしていられるんですが、よだれは出やすいし、飲んだものも吐きやすい。
そこで、仰向けの状態で長く遊べるようにと思ってベビージムを買ってみました。
TINYLOVEのジミニー・トータル・プレイグラウンドです。 

200607222006000.jpg

初めて寝かせてみたら何だか驚いていたようですが、
最近はすっかり慣れてしまい、アーチにぶら下がっているライオンとキリンのぬいぐるみがお気に入りのようです。もう既にライオンさんとキリンさんの足の長さがバラバラになってきたような気がするよ・・・orz
キックパッドはまだ意図的に蹴ったりすることは出来てないようですが、音が鳴ると喜んでます。

もうこれで暫くおもちゃはいらないや(笑)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年07月22日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/468

コメント

コメントしてください




保存しますか?