« 菖蒲浴衣と金魚ちゃん | メイン | ベビーシッター1-2-3 »

2006年07月30日

何もしないよりは:ボディパンプテック&ショート

今日は夫の人が昼間コナスポO店でボディコンバットとボディステップ。
私は夕方Tプールでボディパンプのショートクラスを受けてきました。

曲は全部勝手知ったるBP55なので、遠慮なくマックスのウエイトでトライ。
迂闊にもスクワットの時のウエイトがイントラT女史より重かったので、ちょっと注目されてしまいました(滝汗)
Tイントラにも「凄いね」とか言われるし、レッスン終了後常連のおっちゃんにも「随分重いの付けてますね」とか話しかけられるし。全然凄くねー!!
スクワットと背中とレッグランジなら大分重いのを使えるようになってきたけど、他は全然駄目なんだよう。
三頭筋と肩がむちゃくそ弱いので、めっさ軽いのでやってるし、プッシュアップ超苦手だし。
一部分だけ見ないでくれよう。えぐえぐ。

***

なんかここの施設、雰囲気が独特だなーと思っていたんですが、
スタッフに「サービス業やってます」と言う自覚が余り無い気がするんですよ。
スタッフとお客さん(常連さん)が仲良すぎて、初心者のお客さんに対する配慮とかに激しく欠けると思う。
初心者のお客さんにちゃんと話しかけてるのは支配人Y氏位だしなあ・・・。
(尤も、常連の我々は逆にないがしろにされてますが/爆)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年07月30日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/470

コメント

コメントしてください




保存しますか?