« アレンジチュニック1 | メイン | アレンジチュニック2 »

2006年08月24日

レスポのベビーバッグ

今まで使っていたマウンテンスミスのヒップバッグ、凄く便利なんですがいかんせん紐が多い(笑)
所詮はアウトドア用品の宿命よね・・・。

と言うことで色々検討した結果レスポートサックのベビーバッグを購入することに。
ペガサスが飛んでいる柄に一目惚れ~。

200608202214000.jpg

結構サイズが大きいので「普段使いはどうよ?」等と思っていたのですが、存外宜しいのです。

保育園に娘を迎えに行ってから、保育園の荷物を全部突っ込めるのです。
(娘も未だ小さいので、そんなに荷物も多くないし)
お陰で帰りの買い物が凄く楽になりました。
軽いし、おむつ替えシートもかわいいし、良いです。
付属のポーチはおむつも入る位大きいので、更に宜しいのです。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年08月24日 12:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/479

コメント

コメントしてください




保存しますか?