« レスポのベビーバッグ | メイン | Wildberryのキャミソール4・5 »

2006年09月01日

アレンジチュニック2

またしてもアレンジチュニック作成~。
今度はCタイプで作成しました。
布は、コスモの福箱に入っていた凄く細かい白黒ボーダーの天竺です(多分)

200608312325000.jpg

200609011253000.jpg

・・・ジム友Sさんに、「妊婦服っぽい」と言われました。やっぱりねー。
いや、結構好きなんですけどね、このパターン。
今度はAタイプでチュニック丈にして、タンクトップみたいな奴を作ろう。
何しろニットの場合は、裾の始末が「二つ折り+ジグザグミシン」なので、物凄く楽なのです。
これだって賞味1時間位で出来たしなあ。兎に角あっと言う間に出来た。

つか、この丈で「ワンピース丈」なんですよね・・・どうなんだろ。
やっぱり「ワンピース」にしちゃあ短いよなあ。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年09月01日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/480

コメント

コメントしてください




保存しますか?