« RickRackのパンツ2 | メイン | BODY JAM体験会2 »

2006年09月24日

スリング3

洗い替え用のスリングがもう1本欲しかったので、リングが届いた所でそそくさと作成。
今回は最初からテールもまとめてしまいました。

布はコスモさんのサマーパックに入っていた先染めの水玉木綿。

200609231358000.jpg

本当は娘のワンピかなんか作るつもりだったんだけど、先にスリングにしちゃった。
スリング使わなくなったら娘用の小物かなんかにリサイクルするつもりです。
まあほどけば真四角の布になるので、服も作れるだろうけど(笑)

リングは「村の鍛冶屋」で購入。ここは1本単位でリングが買えるから良いです。

ついでに、スリング1号のリングも付け直しました。
やっぱりベルトのバックルじゃ強度的に不安なので(おい)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年09月24日 09:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?