« スリング3 | メイン | 妊娠中の運動1:初期編 »

2006年09月24日

BODY JAM体験会2

ホームの体育館の近所に住んでいるジム友NちゃんCちゃん姉妹から、
「娘を預かるよ~」との有り難い申し入れがあったので、
有り難く娘をお願いして、ボディジャムの体験会に行って来ました。

ボディジャムは2回目。
前と同じBJ37だったので、どうにかついていけました(クールダウンだけBJ38だった)。
でも、動きがロボット状態だったのは改善されてなかったんですが(爆)
相変わらずイントラT女史は格好良かったなあ。
あーいうダンス系のレッスンは、イントラさんの動き見ててもどう関節が動いているのかさっぱりワカリマセヌ(泣)
でも何だか楽しくなってきたので、夫の人と相談しつつ、ちょこちょこ参加したいなあ。

預けている間、娘も良い子さんで居てくれたようで良かった。
夫の人が休日出勤だったので、危うく2週間何も運動出来なくなるところでした。
NちゃんCちゃん&お母さん有り難うございました!

投稿者 umeko_uguisu : 2006年09月24日 23:10

コメント

ジャムで発散出来て良かったね!土曜日はあんまり体育館いかないし、汚いおうちでスマヌがいつでも来て下さい。
お母さんがねぇ~。赤ちゃん見ると離さないの!ばぁばと孫状態・・・
見るたびに本当にかわいくなってくね。
スペシャルシッター目指してひよこくらぶ読んでおきます。。

投稿者 nao : 2006年09月25日 22:44

>naoちゃんへ

お母さんにも可愛がって貰えて良かったです~。
うちの娘、ばぁばとママが一体何人いるんだ(笑)
また宜しくお願いします(え)

あ、ゲランの扇子はやっぱり気に入っているようです。せれぶのにほひが致しますな(笑)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年09月25日 23:17

コメントしてください




保存しますか?