« Wildberryのキャミソール4・5 | メイン | リラックスパンツ1 »

2006年09月06日

Aラインチュニック1

9月に入って空気は秋めいてきたにもかかわらず、なんだこの暑さは。
柄にもなくノースリーブが欲しいなと思い、「Wildberry」さんのAラインワンピースを、チュニック丈で作成しました。
布はジム友Sさんから頂いた布。ギリギリ裁断出来、バイヤステープも取ったら、気持ちよく全部使い切れました。やたー。

200609070020001.jpg

200609070020000.jpg

初めて柄合わせが必要な布を使った(爆)
適当に合わせたんですが、まあまあずれずに出来ました。着てしまえば解らないし(おい)
そのままだと淋しいので、どこぞで布買った時におまけで付いてきたボタンを胸元に付けてみました。
(多分「ねこの隠れ家」さんだったと思う)

Aラインというだけあって、かなりもっさり・・・。
痩せている人が着れば可愛いのだろうよそうだろうよ。
脇にリボン挟んで、ウエストシェイプさせるようにしたらちょっともっさり感が改善するかも知れません。

いい加減体重落とさねばー!(泣)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年09月06日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/482

コメント

コメントしてください




保存しますか?