« WildberryのAラインワンピース | メイン | RickRackのパンツ2 »

2006年09月16日

RickRackのパンツ

「裁断したまま放置してある在庫撲滅キャンペーン」と言うことで、
放置しっぱなしだった「RickRack」さんのパンツをやっとこ作成。
裁断した日ですか?妊娠前ですけど何か?(爆)

200609161713000.jpg

200609161713001.jpg

生地はオカダヤで買ったヒッコリー。
ポケット布は、やっぱりオカダヤで買った和柄のブロードかなんか(おい)

取説通りに作っていったら、割とさくさく作れました。
ファスナー付きのパンツって初めて作ったんだけど、どうにか形になって良かった良かった。
結構幅広に見えるんだけど、履くと結構すっきりするような気がします。
生地替えてまた作ろう。布帛のパンツ用生地って全然持ってないけど(爆)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年09月16日 23:39

コメント

あたしも、「在庫撲滅キャンペーン」しなくちゃ(汗;)

投稿者 EMI : 2006年09月20日 12:42

>EMIさんへ

実は、このパンツ結構履きやすくて気に入ってしまったので、
もう1本作ろうと思ってまたデニム生地買っちゃった(爆)
週末頑張って縫い縫いしまーす。
お互い頑張って在庫を減らしましょう(笑)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年09月22日 11:18

ワタクシも今週末、
10Mも買って寝かしてある、生成りのキャンパス地で、
カーテンを作るつもりでつ!!
(↑挫折しないように、ここで宣言しておこ~と!!)

がんがろ~p(^^)q

投稿者 EMI : 2006年09月22日 16:23

>EMIさんへ

パンツ縫えましたぞー。えへへ。
EMIさんもがんがれー(^^)v

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年09月23日 12:47

昨日は、でけませんで...(汗;)
今日、がんがる!!

PS:てか・・・、ワタシのミシン動くのか???

投稿者 EMI : 2006年09月25日 14:25

>EMIさんへ

お部屋が片づいたらカーテン頑張って下さいね!
うちもいい加減ミシン周りを片付けたい・・・(滝汗)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年09月25日 23:13

コメントしてください




保存しますか?